新車コーティングで愛車の輝きいつまでも❗ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

新車コーティングで愛車の輝きいつまでも❗

お世話になります。

スタッフの川原です。

3月の半ばに入り、だんだんと春らしく暖かくなってきましたね❗花粉も結構飛んでいるみたいですので体調管理などにも気を付けていきましょう❗

それでは施術のご紹介です。

新車コーティングのご依頼を洗車工房隼人店にして頂き本当にありがとうございます。

新車でもドア周りやボディなどにも水あかやシミなどが付いていることがありますので細かなとこまでしっかりと落としていきます。

ボディーやドア周りに付いていた水あかやシミなどを溶剤で落とし終わりましたら次はコーティング剤をボディーの端から端までしっかりと丁寧に塗り込んでいきます。

ボディーのコーティングが塗り終わりましたら赤外線ヒーターを使ってコーティング剤を定着させていきます。

仕上げ確認をするときは外に出してコーティング剤のムラや汚れなどが残っていないかしっかりと細かなところまで確認をしてようやく完成となります。

窓ガラスのウロコ除去、シートの洗浄クリーニング、コーティングのお見積もりは無料です。

お気軽にお問い合わせ、ご来店お待ちしております

愛車の事で何かお困りの事がございましたら私達、洗車工房隼人店にバシバシお尋ね下さい❗

https://cow-match.com/

カウマッチの方も是非宜しくお願い致します。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで