愛車の輝きいつまでも - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

愛車の輝きいつまでも

お世話になります。

スタッフの川原です。

まだまだ、朝晩は冷えますね。時折雲行きも怪しく雨が降りそうです。

ちなみに、火山灰と雨が混じると酸性の雨になって愛車にシミや汚れをつけてしまいます…

水アカが着くとなかなか落ちないので愛車が汚れたらこまめに洗うのがいいですよ!

洗車をお考えの方は是非、洗車工房にご依頼ください。

それでは施術のご紹介です。

ハスラー様

洗車工房隼人店でのコーティングのご依頼をして頂き誠にありがとうございます。

ボディーを綺麗に洗い流し終わりましたらボディーに付いている水垢やシミなどを溶剤を使い細かなところに付いている水垢もしっかりと落としていきます。

コーティングを丁寧に塗っていき、赤外線ヒーターを使ってコーティング剤を定着させていきます。

お客様もビックリして笑顔になりました。

やっぱり、愛車が綺麗になると嬉しくてニヤニヤしちゃいますよね!

洗車工房ではお客様のために色々なサービスを考えます。

愛車の事で何かお困りの事がございましたら私達、洗車工房にバシバシお尋ね下さいませ!

スタッフ一同お客様のご来店おまちしております。

https://cow-match.com/

是非、カウマッチの方もよろしくお願いします。

洗車、ボディコーティング、窓ガラスのウロコ取り、革シート・ホイールなどのコーティング

色々なメニューを沢山ご用意しておりますので、お気軽にお越しください!

3月のお得な情報はコチラです。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで