新車以上のツヤピカ❗ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

新車以上のツヤピカ❗

お世話になります。

スタッフの川原です。

火山灰と雨が混じると酸性の雨になって愛車にシミや汚れをつけてしまいます…

洗車をお考えの方は是非、洗車工房にご依頼ください!

それでは施術のご紹介です。

フォレスター様

新車コーティングのご依頼をして頂き本当にありがとうございます。

なのでとてもキレイな状態ではありますが、実は水シミや汚れが結構な割合で付着しています。

なので新車といえどもコーティング前に入念に洗浄致します!

水垢やシミなどを落とし終わりましたら次はボディーのコーティングです。

ボディーの端から端までムラなくしっかりとコーティング剤を塗り込んでいきます。

コーティングが終わりましたらボディーに赤外線ヒーターを当て、コーティング剤を定着させています。

お客様もビックリして笑顔になりました。

やっぱり、愛車が綺麗になると嬉しくてニヤニヤしちゃいますよね!

洗車工房ではお客様のために色々なサービスを考えます。

愛車の事で何かお困りの事がございましたら私達、洗車工房にバシバシお尋ね下さいませ!

スタッフ一同お客様のご来店おまちしております。

https://cow-match.com/

是非、カウマッチの方もよろしくお願いします。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで