愛車が綺麗でスッキリ! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

愛車が綺麗でスッキリ!

お世話になります。

洗車工房 隼人店の松下です。

皆様、最近 愛車の洗車はしていますか?

火山灰と雨が混じると酸性の雨になって愛車にシミや汚れをつけてしまいます…

洗車をお考えの方は是非、洗車工房にご依頼ください!

さて、今回コーティングの御依頼を承りました。

ラパン様

コーティングのご依頼、誠にありがとうございます。

それでは施術に入ります。

先ずは下地処理の施術です。

汚れを除去するために絶対に必要な施術です。これを行う事で仕上がりが綺麗になるのです。

した周り、ドア周り、ボディの細部など見逃し無く決して、手は抜きません!!!

綺麗にし、喜んでいただくために真心込めてピカピカにします。

下地の施術が終わりましたらコーティングに入ります。

ヘッドライトの下やドアノブ、ボディの端々など細かな所もコーティングします。

傷を入れないように、ムラのないように、気持ちを込めてコーティング致します。

コーティングの塗り込みの施術が終わりましたら赤外線ヒーターによるコーティングの定着に入ります。

ボディ全体にヒーターを当てていきます。

均等にかつしっかり当たってるか確認を行います。

近すぎず、また遠すぎす適度な距離で赤外線ヒーターをあてコーティングを定着させます。

赤外線ヒーターのコーティング定着施術が終わりましたら最後に仕上がりの確認をしてコーティング終了です。

何十項目ものチェックをしっかり声出し指さしをし確認を行います。

ドア周り、ボディ、ガラスにムラがないか、キズはないか、チェック項目をみながら完璧に仕上げます。

確認施術が終わりましたらコーティング終了です。

綺麗になった愛車でお客様も大満足!

やっぱり、愛車が綺麗になると心がリフレッシュして楽しい気分になりますよね! 安全運転にも繋がりますし一石二鳥です!

洗車工房ではお客様のために色々なサービスを考えます。

お得なメニュー、プランが盛りだくさん!この機会に是非、洗車工房にご来店下さい!

愛車の事で何かお困りの事がございましたら私達、洗車工房にバシバシお尋ね下さいませ!

スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております。

これからも洗車工房をよろしくお願いします。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで