ボディ磨き、コーティングで新車の輝き❗ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ボディ磨き、コーティングで新車の輝き❗

お世話になります。

スタッフの川原です。

最近は、冷え込みも落ち着き暖かくなって来ましたね。季節の変わり目なので風邪など引かぬようにお身体大切になさってください。

さて、今回コーティングの御依頼を承りました。

フィアット様

洗車工房隼人店でのコーティングのご依頼をして頂き誠にありがとうございます。

ドア周りやボディーなどに付いている水垢やシミなどを細かなとこまでしっかりと落としていきます。

ボディーに付いている傷や溶剤で落としかれなかったシミなどをボディー磨きで消していきます❗

端から端までムラ無く丁寧にコーティング剤をボディーにしっかりと塗り込んでいきます❗

ボディーのコーティングが終わりましたらボディーに赤外線ヒーターを当てコーティング剤を定着させていきます。

何十項目ものチェックをしっかり声出し指さしをし確認を行います。

確認施術が終わりましたらコーティング終了です。

お客様もビックリして笑顔になりました。

やっぱり、愛車が綺麗になると嬉しくてニヤニヤしちゃいますよね!

洗車工房ではお客様のために色々なサービスを考えます。

この機会にぜひ、愛車をピッカピカにさせて下さい!

お父さんのGTRとの最後のドライブをしてガリバーさんで査定をしてもらい納得の金額でしたので良かったです。GTRがいない間は寂しいですけどお父さんがつぎ買う車と一緒に楽しいドライブをしようと思います。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで