新車コーティングは洗車工房にお任せ下さい❗ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

新車コーティングは洗車工房にお任せ下さい❗

お世話になります。

スタッフの川原です。

火山灰と雨が混じると酸性の雨になって愛車にシミや汚れをつけてしまいます…

そんな時は、洗車工房にお任せ下さい!

洗車をお考えの方は是非、洗車工房にご依頼ください!

それでは施術のご紹介です。

カローラクロス様

新車コーティングのご依頼、本当にありがとうございます。

新車でもボディーやドア周りホイールなどにも水垢やシミなどが付いていることがありますので細かなとこまでしっかりと落としていきます。

ヘッドライトの下やドアノブ、ボディの端々など細かな所もコーティングします。

コーティングの塗り込みの施術が終わりましたら赤外線ヒーターによるコーティングの定着に入ります。

何十項目ものチェックをしっかり声出し指さしをし確認を行います。

確認施術が終わりましたらコーティング終了です。

お客様もビックリして笑顔になりました。

やっぱり、愛車が綺麗になると嬉しくてニヤニヤしちゃいますよね!

洗車工房ではお客様のために色々なサービスを考えます。

愛車の事で何かお困りの事がございましたら私達、洗車工房にバシバシお尋ね下さいませ!

スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております。

これからも洗車工房をよろしくお願いします。

https://cow-match.com/

カウマッチも、よろしくお願い致します。

カウマッチのホームページです。 ご覧下さい。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで