ツヤアップメンナンスでボディーピカピカ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ツヤアップメンナンスでボディーピカピカ

お世話になります。

スタッフの川原です。

最近は、冷え込みが1日続きますね。風邪など引かぬようにお身体大切になさってください。

それでは施術のご紹介です。

N-BOX様

洗車工房隼人店でのメンテナンスのご依頼をして頂き本当にありがとうございます。

最初に足周りから洗っていきます。

タイヤハウス内に付いている砂や汚れ、ホイールに付いているブレーキダストなどを細かなとこまでしっかりと綺麗に落としていきます。

足周りが洗い終わりましたら次はボディーを洗っていきます。

ボディーに付いている火山灰や汚れなどをたくさん泡をかけて丁寧にしっかりと洗っていきます。

ボディーを綺麗に洗い流し終わりましたらボディーに付いている水垢やシミなどを溶剤を使い細かなところに付いている水垢もしっかりと落としていきます。

ワックスをボディーを磨く機械でしっかりと綺麗に磨いていきます。

ボディーをワンシャインでツヤツヤピカピカに仕上げていきます。

外での仕上げ確認が出来ないときはLEDライトで拭き残しや焼き付きがないか細かなところまで確認をしてようやく完成となります。

コーティングのお見積もりやガラス磨きのお見積りやお問い合わせなどスタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで