コーティング後のメンテナンスもお任せ下さい。 - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

コーティング後のメンテナンスもお任せ下さい。

お世話になります。

スタッフの川原です。

最近は雲行きも怪しく時々、雨が降ったり止んだりしますね。

火山灰と雨が混じると酸性の雨になって愛車にシミや汚れをつけてしまいます…

洗車をお考えの方は是非、洗車工房にご依頼ください!

それでは施術のご紹介です。

アトレー様

洗車工房隼人店でのメンテナンスのご依頼をして頂き誠にありがとうございます。

最初にタイヤハウス内とホイールを洗っていきます。

タイヤハウス内についている砂や汚れ、ホイールに付いているブレーキダストなどをしっかりと綺麗に落としていきます。

タイヤハウス内とホイールが洗い終わりましたら、ボディーを次は洗っていきます。

ボディーに付いている火山灰や汚れなどを沢山、泡をかけてボディーに傷が付かないように優しく洗っていきます。

泡で綺麗に洗い終わりましたら、ボディーを綺麗に拭いていきます。

ボディーの拭きあげが終わりましたら、次はドア周りを拭いていきます。

細かなところについている汚れなどをしっかりと拭いて落としていきます。

仕上げ確認をするときは細かなとこまでしっかりと確認をして汚れなどが残ってないかチェックをしてようやく完成となります。

お客様も仕上がりに大満足!

やっぱり洗車工房ですね!と言っていただきありがとうございます!

愛車の事で何かお困りの事がございましたら私達、洗車工房にバシバシお尋ね下さいませ!

スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております。

これからも洗車工房をよろしくお願いします。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで