ワンシャインシングルでボディーをツヤピカ✨ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ワンシャインシングルでボディーをツヤピカ✨

お世話になります。

スタッフの川原です。

最近は雲行きも怪しく時々、雨がポツポツ降ったりしますね。

火山灰と雨が混じると酸性の雨になって愛車にシミや汚れをつけてしまいます…

洗車をお考えの方は是非、洗車工房にご依頼ください!

それでは施術のご紹介です。

レクサスRX様

洗車工房隼人店でのメンテナンスのご依頼をして頂きありがとうございます。

最初にタイヤハウス内とホイールを洗っていきます。

タイヤハウス内についている砂や汚れ、ホイールに付いているブレーキダストなどをしっかりと綺麗に落としていきます。

タイヤハウス内とホイールが洗い終わりましたら、ボディーを次は洗っていきます。

ボディーに付いている火山灰や汚れなどを沢山、泡をかけてボディーに傷が付かないように優しく洗っていきます。

ボディーを泡で綺麗に洗い終わりましたら次はスポンジを使ってワンシャインをボディーに塗り込んでいきます。

次はドア周りを拭いていきます。

細かなところについている汚れなどをしっかりと拭いて落としていきます。

今回はメンテナンスのご依頼ありがとうございました!

メンテナンスメニューの他にも窓ガラスのウロコ取り、革シートのコーティング、ホイールコーティングなど、

様々なメニューを沢山ご用意しておりますので、

お客様の愛車でどこか気になるところがありましたら、お気軽にご来店、お電話お待ちしております!

隼人店スタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております!

それでは失礼致します!

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで