ツヤアップメンテナンスで愛車ツヤツヤ✨ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ツヤアップメンテナンスで愛車ツヤツヤ✨

お世話になります。

スタッフの川原です。

火山灰と雨が混じると酸性の雨になって愛車にシミや汚れをつけてしまいます…

洗車をお考えの方は是非、洗車工房にご依頼ください!

それでは施術のご紹介です。

レヴォーグ様

洗車工房隼人店でのご依頼をして頂きいつもありがとうございます。

最初に足周りから洗っていきます。

タイヤハウス内からホイールの表や中まで汚れやブレーキダストなどを落としていきます。

ホイールが洗い終わりましたら、ボディーに沢山の泡をかけて火山灰や汚れなどを優しく洗っていきます。

ボディーを綺麗に洗いましたら溶剤を使ってボディーに付いている水垢やシミなどを落としていきます。

ポリマーで磨きますのでボディ全体のツヤを上げて行きます!

磨きが終わると残りは仕上げ作業になります!

ボディーにワンシャインを塗り込んでいます。

仕上げ確認の時は外に出して焼き付きなどがないか細かく確認をしてようやく完成となります。

お客様もビックリして笑顔になりました。

やっぱり、愛車が綺麗になると嬉しくてニヤニヤしちゃいますよね!

洗車工房ではお客様のために色々なサービスを考えます。

愛車の事で何かお困りの事がございましたら私達、洗車工房にバシバシお尋ね下さいませ!

スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております。

これからも洗車工房をよろしくお願いします。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで