ワンシャインシングルでボディーピカピカ✨ - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ワンシャインシングルでボディーピカピカ✨

お世話になります。

スタッフの川原です。

梅雨も開け、晴れ間が続き絶好の洗車日和ですね。

しかし! 水道水にはカルキ成分が含まれています。これが乾くとボディに付着し放置してしまうとなかなか落ちない汚れとなってしまいます…

洗車をお考えの方は是非、洗車工房にご依頼ください!

それでは施術のご紹介です。

BMW様

いつも洗車工房隼人店でのメンテナンスのご依頼をして頂き誠にありがとうございます。

まず、最初に足周りから洗っていきます。

タイヤハウス内に付いている砂や汚れ、ホイールに付いているブレーキダストなどを細かなとこまでしっかりと綺麗に落としていきます。

足周りが終わりましたらボディーに付いている火山灰や汚れなどを沢山、泡をかけて優しく丁寧にボディーを洗っていきます。

ボディーを洗い終わりましたらワンシャインでボディーを拭きあげていき、ドア周りを細かなところまでしっかりと拭きあげていきます。

ホイールの表面にコーティングを塗り、ホイールが汚れた際にも水を流せばすぐ落ちるようになって行きます。

仕上げ確認をするときは細かなとこまでしっかりと確認をして汚れなどが残ってないかチェックをしてようやく完成となります。

お客様も仕上がりに大満足!

やっぱり洗車工房ですね!と言っていただきありがとうございます!

お客様の愛車のことでお困りのことがありましたら是非、洗車工房にお任せください!

愛車の事で何かお困りの事がございましたら私達、洗車工房にバシバシお尋ね下さいませ!

スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております。

これからも洗車工房をよろしくお願いします。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで