ツヤアップメンテナンスで愛車ピカピカ✨ - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ツヤアップメンテナンスで愛車ピカピカ✨

お世話になります。

スタッフの川原です。

最近は雨が降ったりやんだりで、ジメジメして大変な季節になってきましたね!

今、梅雨時期ですので色々なサービスしておりますので、是非、洗車工房隼人店へのメンテナンスやコーティングのご依頼お待ちしております。

それでは施術のご紹介です。

CHR様

いつも洗車工房隼人店でのメンテナンスのご依頼をして頂き誠にありがとうございます。

最初に足周りから綺麗にしていきます。

タイヤハウス内とホイールの内側まで細かなところまで綺麗にしていきます。

足周りが終わりましたらボディーに沢山の泡をかけて汚れや火山灰などを優しく泡で洗っていき流していきます。

ボディーを綺麗にしましたらボディーに付いている水垢やシミを溶剤を使って落としていきます。

ワックスとボディーを磨く機械を使ってボディ全体のツヤを上げて行きます。

ボディーを磨くときにできる焼き付きをワックスを使ってボディー全体にしっかりと塗り込んで焼き付きを落としていきます。

細かなところまでしっかりと細かなところまで確認をしてようやく完成となります。

梅雨時期もあと少しですので頑張って乗り越えていきましょう!

お客様のご来店隼人店スタッフ一同心よりお待ちしております!

それでは、失礼致します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで