これからも大切に。 - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

これからも大切に。

お世話になります、店長の大脇です!

早いもので5月も末ですね。

今年の折り返し地点に到達しそうですが、本当に早いですね。

寒さも和らぎ最近は日中とにかく暑いですので、水分をしっかりとって過ごしましょう。

Y様、この度は愛車のコーティングご依頼誠にありがとうございました。

今まで長く大切に乗られた愛車、これからも大切に乗りたい、、

それなら愛車をキレイにリフレッシュして乗りたいですよね!

今回ご依頼頂きました「ワンシャインエクセレント」は濃度2.5倍の高濃度コーティングにより、塗装が柔らかいお車でもしっかり火山灰からお守り致します。

ボディ全体に2層、コーティングを塗り込み赤外線ヒーターでしっかり焼き付けていきます(*^o^*)

コーティング後は細部まで仕上げを行い、ムラを除去してツルツルのボディに(๑>◡<๑)

触り心地も抜群です(●´ω`●)

新車のような艶、輝きです(*^o^*)

新車が中々出荷できないこのご時世、今お乗りの愛車をもう一度キレイにして、長く乗ることも大切です。

愛車のキレイは是非、洗車工房隼人店にお任せください!

Y様、この度は誠に、ご依頼ありがとうございました。

まだまだ5月も素敵なフェアを開催中。

愛車の気になる汚れ、窓ガラスのウロコ取りや、車内クリーニングなどもお任せ下さい!

お見積もりは無料です(*^◯^*)

お気軽にお声掛け下さい(*’ω’*)

今回のご紹介は、、

大好きな楽天ラーメン様のあいのりラーメン!

開店と同時に行きましたがすでに行列、、、

運良く頼むことができましたが、お昼には売り切れになる程大人気のあいのりラーメン(*゚▽゚*)

トロトロのチャーシューがたまらなく美味しい♪

そして、、、入店してから出るまでずっと行列ができていました。(΄◉◞౪◟◉`) すごい人気、、

是非一度お試しあれ(๑・̑◡・̑๑)

それでは失礼します!

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで