ポリッシュポリマーSでボディーツヤツヤ❗ - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ポリッシュポリマーSでボディーツヤツヤ❗

お世話になります。

スタッフの川原です。

もうすぐ、梅雨時期に入りますね。

火山灰やホコリが雨や水と混じると酸性になって愛車にシミや汚れをつけてしまいます。

洗車をお考えの方は是非、洗車工房にご依頼ください!

それでは施術のご紹介です。

アルファロメオ様

洗車工房隼人店でのポリッシュポリマーSのご依頼をして頂き誠にありがとうございます。

最初にタイヤハウス内に付いている砂や泥、汚れやホイールの表面やホイールの中に付いているブレーキダストを落としていきます。

足周りを洗い終わりましたら、ボディーに付いている汚れや火山灰などを泡で優しく丁寧に洗っていきます。

ボディーを綺麗にしたら溶剤を使い水垢やシミなどを細かなとこまで落としていきます。

ボディを綺麗にしたら、ワックスとボディーを磨く機械を使って磨いていきます。

ボディーを磨くときにできる焼き付きをワックスを使ってボディー全体にしっかりと塗り込んで焼き付きを落としていきます。

ワックスの塗り込みが終わりましたらワンシャインを使い拭いていきます。

仕上げ確認の時は外に出して焼き付きや汚れのどが残ってないかしっかりと細かく確認をしてようやく完成となります。

お客様も仕上がりに大満足!

やっぱり洗車工房ですね!と言っていただきありがとうございます!

5月のお得な情報はコチラです。

↓↓↓

お客様の愛車のことでお困りのことがありましたら私達、洗車工房にお任せください❗

スタッフ一同心よりお待ちしております。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで