梅雨前に愛車を綺麗に! - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

梅雨前に愛車を綺麗に!

お世話になります。

洗車工房 隼人店スタッフの松下です。

もうすぐ、梅雨時期に入りますね。

火山灰やホコリが雨や水と混じると酸性になって愛車にシミや汚れをつけてしまいます…

梅雨前に、ボディを1度な綺麗にしませんか?洗車工房のメンテナンスは梅雨にも負けませんよ!

洗車をお考えの方は是非、洗車工房にご依頼ください!

それでは施術のご紹介です。

プリウスα様

いつも洗車工房隼人店のご利用していただき誠にありがとうございます。

今回のご依頼はツヤアップメンテナンスです!

まずは足周りから洗っていきます。

お洒落は足元からと言いますが、お車も同じですね。足元が綺麗になると見栄えも変わります。

タイヤハウス内の汚れ、ホイールに付いているブレーキダストなどを落としていきます。

足周りが洗い終わりましたら次はボディーを沢山の泡で優しく、火山灰や汚れを落としていきます。

傷を入れないようにフワフワの泡とフワフワのスポンジを使い丁寧に隅々まで洗います。

ボディーを綺麗に洗い終わりましたら、溶剤を使い細かなところに付いているピッチ、タールなどを落としていきます。

ボディを綺麗にしたら、ポリマーを使用し研磨をしない磨きに入ります。

ボディを磨く機械でしっかりと綺麗に磨いていきます。

ボディーを仕上げる時は外に出して焼き付きなどがないか細かく確認をしてようやく完成となります。

ツヤアップメンテナンスは、ボディのツヤを蘇りますのでオススメですよ!

ボディのツヤを上げたい!最近、メンテナンス洗車をしていない等、愛車の事で何かお困りの事がございましたら私達、洗車工房にお任せください!

窓ガラスのウロコ取りもしています(*^^*)

梅雨前にガラスを磨いて視界良好にしませんか?

before
After

洗車工房14周年記念でメンテナンス洗車と一緒にご依頼するとかなりお得になりますので、この機会に是非ご依頼下さいませ。

スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております。

これからも洗車工房をよろしくお願いします。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで