メンテナンス洗車で綺麗長持ち! - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

メンテナンス洗車で綺麗長持ち!

お世話になります。

洗車工房 隼人店スタッフの松下です。

最近、日中は暑くなってきましたね。少し動くだけで汗が止まりません(–;)

こまめな水分補給をしっかりとって熱中症にならないように気をつけます!

さて、今回 ご紹介するのは メンテナンス洗車です。

ご依頼いただきました、お車はヤリスクロス様

メンテナンス洗車のご依頼ありがとうございます。

それでは早速、洗っていきます。

まずは、足回りから綺麗にしていきます。

お洒落は足元から、綺麗も足元からです!

足回りの洗浄が終わりましたら、お次にボディを洗っていきます。

たっぷりの泡で優しく丁寧に洗っていきます。お車が気持ち良さそうですꉂ(ˊᗜˋ*

泡洗いが終わりましたら、泡や汚れを残さないようにしっかりと流していきます。

上から下にかけて、たーっぷりと流していきます。

流し終わりましたら、ドア周りの水気を拭き取っていきます。

そう、洗車工房の洗車は隅から隅までしっかりと拭き取って行きますよ。ボンネットの中の水気もしーっかりと拭き上げます。

ドア周りの水気を拭き取とりましたら、お次にボディの水気をしっかりと拭き取って行きますよ。

ミラーの下の水滴も、フロントのグリルの水滴も見逃しません!

拭き取り施術が終わりましたら、仕上げと確認に入ります。

窓にムラが無いか、拭き残しはないか

ボディに拭き残し、ムラ、取れていない汚れは無いか… などなど、洗車と言えど手はぬきません!

仕上げ確認が終了しお客様に納車です。

お客様も「洗車でここまで綺麗にしてくれるのはココだけですよ。」との事!そのお言葉、本当に感謝です。

洗車工房ではお客様のために色々なサービスを考えます。

愛車の事で何かお困りの事がございましたら私達、洗車工房にバシバシお尋ね下さいませ!

スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております。

これからも洗車工房をよろしくお願いします。

ちなみに、私事ではありますが、先日オシャレなバーにいきました。

そこで食べたローストビーフがとても美味しかったです。また行きたいですね。

それではまた次回も更新させていただきます!

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで