革シートも大切に☆ - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

革シートも大切に☆

お世話になります、店長の大脇です!

最近は朝晩少し冷え込みますね。

日中との気温差に気をつけなければ体調を崩してしまいます。

夜は特に冷え込みますので、暖かくしてお過ごし下さい(*^ω^*)

さて、先日は家族と一緒に、、

そうです、

ラーメンを食べましたʅ(◞‿◟)ʃ

久しぶりのラーメン屋さんへ!

夫婦共にラーメンが大好き(●´ω`●)

こちらは国分の万吉ラーメン様(*´ω`*)

私はチャーシュー麺、妻は味噌ラーメン♪

どちらも濃厚な味わいでとても美味しいです!

夜はモツ鍋もあるとのことですごく気になりますね。

居心地も良く味も美味しいですので是非、行ってみてくださいね(*´ー`*)

LSにお乗りのk様

本当に長く、お付き合い頂きありがとうございます。

鹿屋店で店長をさせて頂いた頃からずっとご利用頂き、感謝です。

k様と話をしているとどこか懐かしい感覚になり、つい話をしてしまいますね、、笑

この度はLS500の御納車、本当におめでとうございます。

今回はとってもかっこよく、高級な室内の革シートをコーティングさせて頂きました(≧∇≦)

まずはコーティング前の下準備!

この工程が一番大切、そして一番大変です。

コーティングをしない部分全てを養生し、大切なパーツを安全にお守り致します。

車内を隈なく養生し大人気、「シートガード」を施術!

スプレーにて重ねてコーティングをしていきます。

革シートは汚れた際のお手入れが大変で、紫外線、ジーパンなどによる擦れも目立ちます。

特にジーパンの色が付着すれば除去するにはとても困難です。

一脚ずつ、丁寧にコーティングをし、長く大切にご乗車できるようにコーティングを施術(๑>◡<๑)

コーティング後はどこか手触りもよく、しっくりきますよー(*´ー`*)

何より、革シートもお手入れがグッと良くなります!

外装もですがもちろん、内装も是非お任せ下さい!

k様、店舗が違ってもずっとご依頼頂き、本当にありがとうございます。

今後とも何卒、ご来店ご利用、よろしくお願い致します!(●´ω`●)

この度は施術ご依頼、誠にありがとうございました!

5月もまだまだコーティング、メンテナンス、車内清掃、窓ガラスウロコ取りなど、ご予約承ります。

お見積もり、代車無料ですので是非お気軽にご来店くださいね(*´꒳`*)

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで