ツヤアップメンテナンスでツヤピカボディー❗ - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ツヤアップメンテナンスでツヤピカボディー❗

お世話になります。

スタッフの川原です。

火山灰と雨が混じると酸性の雨になって愛車にシミや汚れがついてしまいます。

洗車をお考えの方は是非、洗車工房にご依頼ください!

それでは施術のご紹介です。

ハリアー様

洗車工房隼人店でのツヤアップメンテナンスのご依頼をして頂き誠にありがとうございます。

最初に足周りから洗っていきます。

タイヤハウス内に付いている砂や汚れ、ホイールに付いているブレーキダストなどを細かなところまでしっかりと洗っていきます。

足周りが洗い終わりましたらボディーを洗っていきます。

ボディーに沢山の泡をかけて火山灰や汚れなどを優しく洗い落としていきます。

ボディーを綺麗にしたら溶剤を使って水垢やシミなどを細かなところまで落としていきます。

ボディーの水垢やシミなどを落とし終わりましたらワックスとボディーを磨く機械を使ってボディー全体のツヤを上げていきます。

最後にワンシャインを使ってボディーを仕上げていきます。

仕上げ確認の時はボディーの細かところまで拭き残しや汚れなどが残ってないか確認をしてようやく完成となります。

お客様も仕上がりに大満足!

やっぱり洗車工房ですね!と言っていただきありがとうございます!

5月のお得な情報はコチラです。

↓↓↓

メンテナンスの他に、ボディコーティング、窓ガラスのウロコ取り、革シート、ホイールのコーティング

など様々なメニューたくさんご用意しておりますのでお客様の愛車で気になるところがございましたら隼人店へのご来店、お電話でのお問い合わせお待ちしております!

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで