コーティング後のメンテナンスもお任せください❗ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

コーティング後のメンテナンスもお任せください❗

お世話になります。

スタッフの川原です。

皆さんもう4月も終わり、5月が始まりますね!

ゴールデンウィーク、皆様はゆっくり出来ましたでしょうか?

コロナもあり、お出かけしにくい状況でしたが私は

 親と一緒に鹿児島市内をドライブしました。

やっぱりGTRはどこからみてもカッコいい最高ーの車だなーとGTRの後ろを走ってて思いました❗また楽しくドライブを楽しんでいきたいと思います❗

それでは施術のご紹介です。

スイフト様

ワンシャインエクセレントのコーティングをされて2週間経たれたお客様❗

コーティングをされた方全員、無料の手洗い洗車がついています。

最初に足周りから洗っていきます。

タイヤハウス内の汚れやホイールに付いているブレーキダストなどを綺麗に洗っていきます。

足周りか洗い終わりましたらボディーに沢山の泡をかけて優しく丁寧にボディーを洗っていきます。

ボディーを洗い終わりましたらドア周り、ボディーをしっかりと拭いていきます。

最後に、汚れが残ってないか、しっかりと拭けているか、等を確認していきます。

足回り、ボディ、窓、などなど確認も隅々までおこないます。

お客様も仕上がりに大満足!

やっぱり洗車工房ですね!と言っていただきありがとうございます!

お客様の愛車のことでお困りのことがありましたら是非、洗車工房にお任せください❗

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで