ワンシャインプレミアムで新車もツヤピカ✨ - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ワンシャインプレミアムで新車もツヤピカ✨

お世話になります。

スタッフの川原です。

4月も半ばに差し掛かりましたね。ゴールデンウィークも近づいてきています。

火山灰と雨が混じると酸性の雨になって愛車にシミや汚れがついてしまいます。

連休まえに、洗車はいかがですか?

洗車をお考えの方は是非、洗車工房にご依頼ください!

それでは施術のご紹介です。

スペーシア様

洗車工房隼人店での新車コーティングのご依頼をして頂き誠にありがとうございます。

最初にドア周りの水垢やシミなどを落としていきます。

新車でもドア周りや細かなところに水垢やシミなどか付いていることがありますので溶剤を使い細かなところまで落としていきます。

ドア周りのシミ取りが終わりましたら次は足周りを洗っていきます。ホイールにも水垢やシミが付いていることがありますので溶剤を使ってブレーキダストや水垢やシミを落としていきます。

足周りが洗い終わりましたら次はボディーの水垢やシミなどを溶剤で落としていきます。

ヘッドライトの下やドアノブ、ボディの端々など細かな所もコーティングします。

コーティングの塗り込みの施術が終わりましたら赤外線ヒーターによるコーティングの定着に入ります。

ボディー全体に赤外線ヒーターをあてコーティング剤を定着させていきます。

仕上げ確認の時は外に出してコーティング剤のムラや拭き残しがないかしっかりと細かなところまで確認をしようやく完成となります。

お客様も大満足で思わず笑顔になりました。

やっぱり、愛車が綺麗になると嬉しくて気持ちがスッキリしてニコニコしちゃいますよね!

洗車工房ではお客様のために色々なサービスを考えます。

愛車の事で何かお困りの事がございましたら私達、洗車工房にバシバシお尋ね下さいませ!

スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております。

これからも洗車工房をよろしくお願いします。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで