新車コーティングでボディー、ツヤツヤ❗ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

新車コーティングでボディー、ツヤツヤ❗

お世話になります。

スタッフの川原です。

最近、日中は暖かくて少し動いただけで汗が出ますね。水分補給をしっかりして脱水症状には気をつけましょう!

カローラクロス様

洗車工房隼人店での新車コーティングのご依頼をして頂き誠にありがとうございます❕

新車でもドア周りやボディーなどにも水垢やシミなどか付いていることがありますので溶剤を使い水垢やシミを落としていきます。

ヘッドライトの下やドアノブ、ボディの端々など細かな所もコーティングします。

コーティングの塗り込みの施術が終わりましたら赤外線ヒーターによるコーティングの定着に入ります。

ボディーのコーティングが終わりましたら赤外線ヒーターでコーティング剤を定着させていきます。

何十項目ものチェックをしっかり声出し指さしをし確認を行います。

確認施術が終わりましたら、コーティング終了です。

新車のボディが眩しい程のツヤツヤピカピカに仕上がりました!

今回はコーティングのご依頼たいへんありがとうございました!

ボディのコーティングの他にも、、

ガラスのウロコ取り、革シート、ホイールのコーティングなど色々なメニュー沢山ご用意しておりますので、

皆様の愛車でどこか気になるところがありましたら是非洗車工房にお問い合わせ、ご来店心よりお待ちしております!

コーティングなどのお見積りなど心よりお待ちしております❗

愛車の事で何かお困りの事がございましたら私達、洗車工房にお任せください❗

スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております。

これからも洗車工房をよろしくお願いします。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで