新車コーティングで艶々ボディー✨ - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

新車コーティングで艶々ボディー✨

お世話になります。

スタッフの川原です。

コロナもまだ落ち着きませんので、手の消毒やうがいなどをして体調を崩さないようにしましょう❕

それでは施術のご紹介です❗

新車コーティングをご依頼いただきました、GR86様です

最高級コーティングのワンシャインプラチナでのご依頼誠にありがとうございます。

トヨタ86からGR86になってGRはGAZOO RACINGから取った名前でレースで培ってきた技術が注ぎこまれていいます。

トヨタ86は排気量が2000ccと馬力が200馬力でGR86からは2400ccと235馬力に上がったのでとても楽しく素晴らしい車に変わりました❗

最初にドア周りのシミ取りです。

新車でも水垢やシミなどが残っていることがありますので、

細かなとこまでしっかりと施術していきます。

ドア周りを綺麗にしましたら、足周りを綺麗に落としていきます。

タイヤハウス内からホイールの裏まで、決して手を抜かずに、、、。

足周りのが終わりましたら、ボディーの水垢やシミを落としていきます。

ボディーのシミ取りが終わりましたら、次はコーティグ剤を塗り込んでいきます。

端から端までしっかりとムラ無く、丁寧に丁寧に心を込めて、、、。

ポディーにコーティグの塗り込みが終わりましたら、赤外線ヒーターを当ててコーティグ剤を定着させていきます。

仕上げ確認の時は、外に出して、コーティングのムラなどがないか、細かく確認をしてようやく完成となります。

この度は、大切な愛車を私どもにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

お客様の大切な愛車のことでお困りのことや分からないことがありましたら是非、洗車工房隼人店にお任せください❗

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで