コーティングは是非、洗車工房にお任せください❗ - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

コーティングは是非、洗車工房にお任せください❗

お世話になります。

スタッフの川原です。

2月もそろそろ終わりですがまだまだ肌寒いですね。コロナもまだ落ち着きませんので皆様、手洗いうがいをしっかりとし体調を崩さないようにしましょう!

さて、今回コーティングの御依頼を承りました。

N-BOX様

洗車工房隼人店でのコーティングのご依頼をして頂き誠にありがとうございます。

ドア周りからボディーまで細かなところまでしっかりと水垢とシミを落としていきます。

足周りを洗うときにはタイヤハウス内に付いている砂や汚れ、ホイールに付いているブレーキダストなどを綺麗に落としていきます。

ムラのないように端から端までしっかりとコーティング剤を塗り込んでいきます。

コーティング剤の塗り込みが終わりましたらボディーに赤外線ヒーターを当てボディー全体に当て、コーティング剤を定着させていきます。

仕上げ確認をするときは外に出してコーティングのムラなどがないか細かくしっかりと確認をしてようやく完成となります。

やっぱり、愛車が綺麗になると嬉しくてニヤニヤしちゃいますよね!

綺麗なお車だと安全運転にも繋がります。

お客様の大切な愛車のことで何か分からないことがありましたら是非、洗車工房にお任せください❗

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで