ワンシャインプレミアムで愛車ツヤピカ✨ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ワンシャインプレミアムで愛車ツヤピカ✨

お世話になります。

スタッフの川原です

早いものでもう2月ですね。まだまだ肌寒い時期が続きますので皆様、風邪をひかないように体調には十分お気を付けて下さい。

寒くて愛車の洗車が大変…、最近、愛車が汚れてきたなぁとお考えの皆様!

洗車をお考えの方は是非、洗車工房にご依頼ください!

それでは施術のご紹介です。

タント様

洗車工房隼人店でのコーティングのご依頼をして頂き誠にありがとうございます❗

ドア周りやボディーに付いている汚れや水垢などを細かなところまでしっかりと落としていきます。

ドア周りやボディーの下地処理が終わりましたらボディーを磨いてきます。

ボディーに付いている傷や溶剤で落としかれなかったシミなどをボディー磨きで消していきます❗

端から端までムラ無く丁寧にコーティング剤をしっかりと塗り込んでいきます。

ボディーのコーティングが終わりましたらボディーに赤外線ヒーターを当てコーティング剤をボディーに定着させていきます。

何十項目ものチェックをしっかり声出し指さしをし確認を行います。

指さしをしながら下から見たり、光を当て横から見たりして完璧に仕上げます。

確認施術が終わりましたらコーティング終了です。







お客様の大切な愛車のことでお困りのことがありましたら私達、洗車工房にお任せください❗

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで