ツヤアップメンテナンスと追加ニューで愛車ピカピカ✨ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ツヤアップメンテナンスと追加ニューで愛車ピカピカ✨

お世話になります。

スタッフの川原です。

1月ももうすぐで終わりますね。今年が始まって1ヶ月が過ぎるのが早く感じます。

今年も洗車をお考えの方は是非、洗車工房にご依頼ください!

それでは施術のご紹介です❗

クルーガー様

いつも洗車工房隼人店でのメンテナンスのご依頼をしていただき誠にありがとうございます❗

最初に足周りから洗っていきます。

タイヤハウス内に付いている砂や汚れやホイールに付いているブレーキダストなどをしっかりと落としていきます。

足周りが洗い終わりましたら次はボディーを洗っていきます。火山灰や汚れなどでザラザラになってしまったボディーを優しく丁寧に洗っていきます。

ボディーを綺麗にしたら溶剤を使い水垢やシミなどを細かなところまで落としていきます。

ワックスをボディーを磨く機械でしっかりと綺麗に磨いていきます。

追加メニューでヘッドライトリペアをご依頼させていただきました。

ヘッドライトの黄ばみを磨く溶剤を使い黄ばみやくすみなどを落としていきます。

ボディーとヘッドライトの磨きが終わりましたらボディーをワンシャインでツヤツヤピカピカにしていき、ヘッドライトはコーティング剤を塗り込んでいきます❗

仕上げ確認の時は外に出して焼き付きや拭き残しなどがないか細かく確認をしてようやく完成となります❗

愛車の事で何かお困りの事がございましたら私達、洗車工房にバシバシお尋ね下さいませ!

スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております。

これからも洗車工房をよろしくお願いします

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで