今年も洗車工房隼人店を宜しくお願い致します。 - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

今年も洗車工房隼人店を宜しくお願い致します。

お世話になります。

スタッフの川原です。

一月に入り、まだまだ寒さが続いていますので皆様

体調を崩さずしっかり暖をとって下さい!

自分も寒さにとても弱いので体調崩さず皆様の愛車をピカピカにしていきます!!

さて、今回コーティングのご依頼を承りました!

フィット様

洗車工房隼人店でのコーティングのご依頼をして頂き誠にありがとうございます‼️

最初にドア周りの水垢やシミ、汚れなどを溶剤で細かなところまでしっかりと落としていきます。

ドア周りの水垢やシミ、汚れなどを落とし終わりましたら、次は足周りを洗っていきます。

タイヤハウス内に付いている汚れやホイールに付いているブレーキダストを綺麗に洗い落としていきます。

足周りが洗い終わりましたら次はボディーを洗っていきます。沢山の泡で火山灰や汚れなどを落としていきます。

ボディーを綺麗にしたらボディーに付いている水垢やシミを溶剤で細かなところまでしっかりと落としていきます。

溶剤で水垢やシミを落としたらボディーに付いている傷や溶剤で落としかれなかったシミなどをボディー磨きで消していきます❗

お客様の大切な愛車のことで何かお困りのことがありましたら是非、洗車工房にお任せください❗

今月のお得なキャンペーンはこちらです❗

それではまた更新致します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで