ワンシャインダブルで水弾き、ツヤピカボディー✴️ - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ワンシャインダブルで水弾き、ツヤピカボディー✴️

お世話になります。

スタッフの川原です。

今年も残り少なくなってきましたね。 今年最後にコーティングや洗車をお考えの方は是非、洗車工房へ!

今年最後に、愛車をピカピカにしましょう!

それでは施術のご紹介です。

ハスラー様

いつも洗車工房隼人店でのメンテナンスのご依頼をして頂き誠にありがとうございます。

それでは最初に足周りから洗っていきます。

タイヤハウス内の汚れやホイールの表面や中に付いているブレーキダストなどを細かなところまでしっかりと洗っていきます。

足周りが洗い終わりましたらボディーに付いている汚れでザラザラになってしまったボディーを沢山の泡をかけていき優しく洗っています。

ボディーを洗い終わりましたら次はボディーにワックスを塗り込んでいきます。

ボディーにこびりついている汚れなどをワックスなどで落としていきます。

ボディーにワックスの塗り込みが終わりましたらドア周りを拭いていきます。

細かなところに付いている汚れなどを拭いていきます。

ドア周りが拭き終わりましたらワンシャインを使いボディーを拭きあげていきます。

仕上げ確認の時はワックスの拭き残しや汚れなどが残っていないか確認していきようやく完成となります。

愛車のことで何かお困りのことがありましたら、是非洗車工房隼人店でのご依頼や窓ガラス磨きなどのお見積もりなど心よりお待ちしております❗

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで