メンテナンス洗車でツヤピカボディー❗ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

メンテナンス洗車でツヤピカボディー❗

最近は冷え込みも激しくなり、厚着をしないと肌寒くてたまりませんね。

寒くて洗車が大変! そんな洗車をお考えの方は是非、洗車工房にご依頼ください!

それでは施術のご紹介です。

カムリ様

いつも洗車工房隼人店でのメンテナンスのご依頼をして頂き誠にありがとうございます。

最初に足周りから洗っていきます。

タイヤハウス内に付いてる砂や汚れ、ホイールの表面や中に付いているブレーキダストを細かなところまで綺麗に落としていきます。

足周りが洗い終わりましたら、ボディーに沢山の泡をかけていき火山灰や汚れなどでザラザラになってしまったボディーを優しく丁寧に洗っていきます。

ボディーを洗い終わりましたらドア周りを拭いていきます。細かなところに付いている汚れなどをしっかりと拭いていきます。

ドア周りを拭き終わりましたらボディーをワンシャインを使いボディーを拭きあげていきます。

仕上げ確認をするときは外に出して拭き残しや汚れなどが細かなところに残っていないか確認していきようやく完成となります。

窓ガラスのウロコ除去、シートの洗浄クリーニング、コーティングのお見積もりは無料です。

お気軽にお問い合わせ、ご来店お待ちしております

愛車の事で何かお困りの事がございましたら私達、洗車工房にバシバシお尋ね下さいませ!

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで