コーティング後のメンテナンスもお任せください❗ - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

コーティング後のメンテナンスもお任せください❗

お世話になります。

スタッフの川原です。

最近は雲行きも怪しく時々、雨がポツポツ降ったりしますね。

火山灰と雨が混じると酸性の雨になって愛車にシミや汚れをつけてしまいます…

洗車をお考えの方は是非、洗車工房にご依頼ください!

それでは施術のご紹介です。

フリード様

洗車工房隼人店でのメンテナンスのご依頼をしていただき誠にありがとうございます❗

最初に足周りから洗っていきます。タイヤハウス内に付いてる砂や泥などを高圧洗浄機で落としていき、ホイールも中までしっかりと細かなところまで洗っていきます。

足周りが洗い終わりましたらボディーを洗っていきます。火山灰や汚れなどでざらざらになってしまったボディーを沢山の泡をかけて優しくボディーを洗っていきます。

ボディーを洗い終わりましたら次はドア周りを拭いてきます。

ドア周りに付いている汚れなどもしっかりと細かなところまで拭いてきます。

ドア周りか拭き終わりましたらボディーを拭いていきます。

端から端までしっかりとボディーを拭きあげていきます。

外に出して仕上げ確認をし、拭き残しや細かなところに汚れが残っていないか確認をしてようやく完成となります。

お客様もいつもありがとうございますと喜んで頂きました!

洗車はお車の綺麗を維持する為に大切なメンテナンスです。

愛車のことで何かお困りのことがありましたら私達、洗車工房にお任せください❗

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております❗

それでは失礼します。