コーティングにオプション追加で輝きアップ! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

コーティングにオプション追加で輝きアップ!

お世話になります。

洗車工房 隼人店の松下です。

最近は肌寒くなってきましたが、皆様どうお過ごしですか?そろそろ暖かい食べ物の時期になってきましたね!

さて、今回コーティングの御依頼を承りました。

レネゲード様

オプションで虫取れコーティング、ホイールコーティング、ドア周りコーティングも御依頼いただきました!

コーティングのご依頼いただきありがとうございます。

それでは施術に入ります。

先ずは下地処理の施術です。

汚れを除去するために絶対に必要な施術です。これを行う事で仕上がりが綺麗になるのです。

した周りの作業も怠りません。

した周り、ドア周り、ボディの細部など見逃し無く決して、手は抜きません!!!

下地の施術が終わりましたらコーティングに入ります。

ヘッドライトの下やドアノブ、ボディの端々など細かな所もコーティングします。

オプションの虫取れコーティングはスプレーガンを使用し細部まで、コーティングします。

ホイールコーティングもしっかりと隅々まで!

コーティングの塗り込みの施術が終わりましたら赤外線ヒーターによるコーティングの定着に入ります。

ボディ全体にヒーターを当てていきます。

均等にかつしっかり当たってるか確認を行います。

赤外線ヒーターのコーティング定着施術が終わりましたら最後に仕上がりの確認をしてコーティング終了です。

何十項目ものチェックをしっかり声出し指さしをし確認を行います。

確認施術が終わりましたらコーティング終了です。

ツヤピカツルツルに仕上がりました!

外に出すと輝きがより一層上がりたまりません。

お客様もビックリして笑顔になりました。

やっぱり、愛車が綺麗になると嬉しくてニヤニヤしちゃいますよね!

洗車工房ではお客様のために色々なサービスを考えます。

ガラスのウロコ除去、シートクリーニング等など

出張お見積もり、状態確認は無料で承っております!

愛車の事で何かお困りの事がございましたら私達、洗車工房にバシバシお尋ね下さいませ!

スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております。

これからも洗車工房をよろしくお願いします。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで