磨きのメンテナンスでツヤピカボディー❗ - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

磨きのメンテナンスでツヤピカボディー❗

お世話になります。

スタッフの川原です。

最近の朝晩はとても冷えますね。 空気も乾燥してきてますので体調をくずされませんようお気をつけ下さい。

それでは施術のご紹介です。

ルーミー様

洗車工房隼人店でのご依頼をしていただき誠にありがとうございます❗

最初にドア周りに付いている水垢や汚れなどを細かなところまで綺麗に落としていきます。

タイヤハウス内に付いている汚れやホイールの表面や中に付いているブレーキダストを落としていきます。

ボディーに沢山の泡をかけて火山灰や汚れなどを落としていきます。

ボディーを泡で綺麗にしたら溶剤を使いシミや汚れ、細かなところまで水垢をしっかりと落としていきます。

溶剤では落としきれなかった水垢やボディーに付いている傷などをボディーを磨いて落としていきます。

ボディーが磨きが終わりましたらボディに付いているコンパウンドなどを沢山の泡をかけて落としていきます❗

泡で洗いが終わりましたらボディーに付いている焼き付きをワックスで落としていきます。

ボディーにワックスの塗り込みが終わりましたらワンシャインを使いワックスを拭きあげていきます。

仕上げ確認のときは細かく確認をしてボディーに焼き付きや拭き残しがないかしっかりと確認をしてようやく完成となります。

コーティングのお見積もりやガラス磨きのお見積り、お問い合わせなど心よりご来店お待ちしております❗

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで