綺麗を守ります! - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

綺麗を守ります!

お世話になります。

洗車工房 隼人店の松下です。

最近は肌寒くなり洗車も大変になってきましたね。

「寒くて洗車するのがキツい!」「洗車したいけど自分でするのは不安…。」

☆そんな方!、洗車工房にお任せ下さい!☆

スタッフが真心込めて感謝の気持ちで洗車致します!

詳しくはHPまたは当店まで( ﹡・ᴗ・ )b

HP → https://www.sensyakoubou.com/

さて、今回コーティングの御依頼を承りました。

タフト 様

内容は

ワンシャイン コーティング

オプションで【ホイールコーティング】

をご依頼いただきました。ありがとうございます!

コーティングの前に先ずは下地処理の施術です。

ボディの汚れ、シミを除去する施術です。

ドア周り等の隙間等の細部も綺麗にします。

下地処理の施術が終わりましたらコーティングに入ります。

1台入魂の気持ちでコーティングします。

ムラが出ないように、キズを入れないように、お客様に喜んでいただけるように…

角や曲部も注意してコーティングします。

コーティングの塗りこみ施術が終わりましたらホイールコーティングを行います。

ホイールコーティングもボディコーティングと同じでムラになりやすいです…

しかしプロの技でムラなく綺麗に均等にコーティングをします。

ホイールコーティングも終わりましたら赤外線ヒーターによるコーティングの定着施術に入ります。

近すぎず遠すぎずの適度な感覚で赤外線ヒーターを当てながらコーティングを定着させて行きます。

赤外線ヒーターのコーティング定着施術が終わりましたら最後に仕上がりの確認をしてコーティング終了です。

光の当たり具合を上手に使用しムラ、キズ、やり残しがないかを指さし、声出しを行いながらしっかりと確認します。

確認施術が終わりましたらコーティング終了です。

お客様に喜んでいただけるよう、精一杯の気持ちでコーティング致しました!

素敵な愛車と素敵なカーライフを満喫して下さい(*^^*)

素敵なカーライフを送れるように洗車工房も全力でサポートさせていただきますのでこれからもよろしくお願いします。

お話は変わりますが、本日、消防団の集まりで鹿児島神宮のボランティア清掃を行いました。

愛車を綺麗にするのと同じでやっぱり、清掃して綺麗になると気分がとても気持ちよくなりますよね。

これからも、愛車の綺麗を守るだけではなく、地域の安全を守るために頑張っていきます(^-^)

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで