ワンシャイン洗車で綺麗に! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ワンシャイン洗車で綺麗に!

お世話になります。

洗車工房隼人店スタッフの松下です。

皆様、最近愛車のメンテナンスの洗車はされていますか?

洗車が大変、簡単に洗車して撥水もあげたい!

そんな方には、洗車工房オリジナルのトップコート剤、《ワンシャイン》がオススメです!

通信販売、洗車工房各店でもお取り扱ってますので是非、お買い求め下さい(●︎´▽︎`●︎)

それでは施術のご紹介です。

キューブ様

ワンシャインシングルのご依頼していただき誠にありがとうございます。

まず初めに、車内の清掃をします。

次に、足回りを洗っていきます。

タイヤハウス内の汚れ、ナット周り、ホイールの面やホイールの中まで細かなとこまで綺麗に汚れを落としていきます。

足回りの洗浄が終わったら次はボディーを沢山の泡で汚れや火山灰などを優しくボディーを洗っていきます。

流し終わりましたら、ピッチ(タール)除去をしていきます。

ボディーを洗い流したらボディーをワンシャインで拭きあげていきます。

仕上げ確認をするときは外に出して虫などが付いてないか、汚れなどが残ってないか細かく確認をしてようやく完成となります。

before

After

before

After

愛車のことで何かお困りの際は是非、洗車工房にお任せください。

ガラスのウロコ除去やシートの汚れ除去など、愛車の綺麗は洗車工房にお任せ下さい!

それでは失礼します。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

お話は変わりますが、最近は愛車のアルトワークスで喫茶店やカフェに行くのにハマってます。

この前行った喫茶店で食べたワッフルがとても美味しかったのでまた行きたいですꉂ(ˊᗜˋ*)

1人でのんびりするのもたまには良いですよね!

皆様もオススメのカフェや喫茶店がありましたらこっそり教えてください(*^^*)

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで