満車御礼。 - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

満車御礼。

お世話になります、店長の大脇です!

9月も本日が最終日で、業務までほんっっっとに沢山のご依頼、誠にありがとうございました!!

お陰様で、、、

満車状態、、(^з^)-☆

車を綺麗にする事は本当に素晴らしいです。

お客様が綺麗になった愛車を見て、「ありがとう」と言って頂ける。

直接言われると、施術をした私達も心から嬉しいです。

満足して頂けるように、今後も邁進していきます!

ただいまお預かりしています。

光岡 リューギ様

初代から始まり、3代目となった光岡のリューギは知る人ぞ知る名車。

インパクトのある「リューギ」は「流儀」が由来らしいです(⌒▽⌒)

クラシックなスタイルは走っていると目を引きますね(๑>◡<๑)

コーティング前にまずは下地処理。

ボディについた水シミ、汚れを徹底除去。

上から下までじっくり洗浄をし、、

ピカピカになったボディを「ワンシャインコーティング」で包み込みます。

ムラなく焼き付けて、ボディ全体にコーティングを定着させて。

ツルンツルンのボディが!!

輝いていますね~(≧∇≦)

美しい輝き★

惚れ惚れしちゃいます(*’▽’*)

この美しいボディでたくさん、思い出を作ってくださいね(*´ω`*)

明日の納車、お楽しみにお待ち下さい。

さて、今回は、、

姶良市にある河童の雫様に行ってきました!

チャーシューが甘く濃い味で、口の中ですぐにとろけます笑

こってりそうで以外にアッサリしており、とても美味しかったです(^_^)

姶良店の近くにありますので、是非行ってみてくださいね!

それから、、

とっても懐かしい写真を見たのでご紹介、、

大久保社長と撮らせて頂いたこの赤い人は

爆笑レッドです(*^▽^*)

6年程前に撮影したもので、中身は私、、笑

今でもお客様に元気をお届けしていますよ!★

これからもたくさんの笑顔をお客様に提供できるように頑張りますね(^O^☆♪

それでは、失礼します(*´ω`*)

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで