ワンシャインシングルで愛車がピカピカ✨ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ワンシャインシングルで愛車がピカピカ✨

お世話になります。

スタッフの川原です。

雨が降ったりやんだりしてとてもムシムシしましたね❗

体調くずさないようにこまめに水分補給をしていきましょう❗

それでは施術のご紹介です。

フォレスター様

ワンシャインシングルのご利用していただき誠にありがとうございます。

最初に足周りから洗っていきます。

タイヤハウス内についている汚れやナット周りホイールの表や中に付いているブレーキダストをしっかりと落としていきます。

足周りの洗いが終わりましたら、ボディーを洗っていきます。汚れや火山灰などを沢山の泡をかけて落としていきます。

ボディーを洗い終わりましたら、ドア周りの汚れなど細かなところまでしっかりと落としていき、ボディーはワンシャインを使いボディーを拭いていきます。

ワンシャインでボディーの拭きあげが終わりましたら

仕上げ確認をしていきます。

ボディー付いている細かな汚れなどを落としていき、ようやく完成となります。

スバルのWRXも8年ぶりに変わりますが排気量が新型BRZと同じ2.4ccでターボを搭載しており馬力が270馬力になっておりさらに運転が楽しくなりそうな車です。まだいつでるか分かりませんが早く発売してどんな感じかとても気になります。

お客様の愛車のことて何かお困りの方がいらしゃいましら私達、洗車工房にお任せください❗

コーティングの見積もりやお問い合わせなど心よりお待ちしております。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで