ボディー磨きでツヤピカボディー - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ボディー磨きでツヤピカボディー

お世話になります。

スタッフの川原です。

最近はとても暑いので熱中症にならないように水分補給をこまめにしていきましょう。

それでは施術のご紹介です。

クラウン様

洗車工房隼人店をご利用していただき誠にありがとうございます。

最初にドア周りの水垢や汚れなどを細かなところまで落としていきます。

ドア周りの水垢や汚れなどを落とし終わりましたらホイールを洗っていきます。

タイヤハウス内の汚れ、ナット周り、ホイールの表と中に付いているブレーキダストを落としていきます。

足周りの洗い終わりましたら、ボディーの水垢やシミなど細かなところまで落としていきます。

ボディーの水垢やシミをなどを落とし終わりましたら次はボディー磨きをしていきます。

洗車傷や溶剤で落としきれなかった水垢などを磨きで綺麗にしていきます。

ボディ磨きが終わりましたらボディーに沢山の泡をかけてボディー磨き後のコンパウンドを洗っていき落としていきます。

泡で洗いが終わりましたらボディーに付いている焼き付きをワックスで落としていきます。

仕上げ確認をするときは外に出してボディーの焼き付きやコンパウンドが残ってないか細かなところまでしっかりと確認をしてようやく完成となります。

日産GTR35の2022年のニスモが10月末に販売が開始されますが販売台数が131台で予約注文が171台でにわずか2ヶ月で完売という素晴らしい人気でやっぱりGTRだけは生産終了してほしくないと思います❗

愛車のことで何かお困りのことがありましたら私達洗車工房にご利用お任せください❗

コーティングのお見積もりやお問い合わせなど、

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで