夏の暑い日も、、 - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

夏の暑い日も、、

お世話になります、店長の大脇です。

天候も先週に比べると本当に回復しましたね。

青空が毎日続き、心も晴れ晴れ☆

今日も本当に暑い中、たくさんのご来店、ご利用を頂き、ありがとうございました!!

皆様にお知らせがあります。

長い間、日曜日の営業をさせて頂き本当にありがとうございました。

9月から隼人店も日曜日、祝日をお休みにさせて頂きます。

月曜日から土曜日までは通常通り営業をさせて頂きますので、何卒今後ともご愛顧、よろしくお願い致します。

今回ご紹介するのは、、

ただ今お預かりしています、ハリアー様

ワンシャインコーティングとヤワラシートコーティングをご依頼頂き、ありがとうございます。

今回はヤワラシートコーティングのご紹介。

最近は車内が革シートのお車が多いですね。

革シートはかっこよくて高級感もあり、とても人気です!^ – ^

ですが、お手入れがとっても難しいです、、

今回ご紹介するシートコーティングは、紫外線による色褪せや飲み物をこぼしたり、シートが汚れにくくなる大人気のコーティングです!!

特殊なコーティングにより、革シート以外のところをしっかりと養生。

この養生作業が意外と大変、、、

養生が終わったらスプレーによるコーティングで3層。

細かく確実にコーティングをしていきます。

シートの表面にコーティングがしっかり定着するまでは、触るのも乗るのも厳禁です、、

 

見た目はあまり大きな変化はございませんが、触り心地よく、安心して乗り降りできますね。

大人気の革シートコーティングも是非,お問い合わせ下さいませ。

8月も残りわずが、、

大好きな、大好きな、大好きな、、、

とんとろラーメンを食べて気合い注入!

最近のお気に入りです、、笑

美味しい、オススメのラーメン屋さん教えてください!!

私のオススメも教えますので!!

愛車の汚れ、窓ガラスのウロコ取り、ザラザラした鉄粉除去など、お困りのことは是非、お問い合わせ下さいね。

それでは、失礼致します!

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで