ツヤアップメンテナンスで愛車ツヤツヤ❗ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ツヤアップメンテナンスで愛車ツヤツヤ❗

お世話になります。

スタッフの川原です。

暑い日が続きますので、こまめに水分補給などをして熱中症や脱水症状にならないように気を付けていきましょう。

それでは施術のご紹介です。

S660様

いつも洗車工房隼人店をご利用していただき誠にありがとうございます。

最初に足周りを洗っていきます。

タイヤハウス内に付いている砂や汚れ、ホイールやナット周りに付いているブレーキダストなどを溶剤を使い細かなところまでしっかりと丁寧に洗っていきます。

足周りが洗い終わりましたら、ボディー沢山の泡をかけて火山灰や汚れを綺麗に洗い流していきます。

ボディーに付いている水垢やシミなどを溶剤を使い細かなところまでしっかりと落としていきます。

ボディーの水垢やシミを綺麗におとし終わりましたら

機械でワックスをしっかり塗り込んでいきます。

お客様もとてもツヤツヤになっていてとても綺麗とおっしゃっていただきました。

愛車のことでなにかお困りのことがありましたら私達洗車工房にお任せください❗

そして、GR86の紹介です。

GR86にモデルチェンジしてから3つのグレードになり上位グレードからRZ、SZ、RCというグレードになり、メーターもアナログメーターからデジタルメーターになりとてもいいなと思いました。

トヨタ86のメーター

GR86のメーター

コーティングのお見積もりやお問い合わせなど心よりご来店をお待ちしております。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで