ワンシャインシングルで水弾き抜群❗ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ワンシャインシングルで水弾き抜群❗

お世話になります。

スタッフの川原です。

最近は雨がとても降りますね❗

道路の冠水には気を付けていきましょう。

それでは施術のご紹介です。

プリウスα様

いつも洗車工房隼人店をご利用していただき誠にありがとうございます。

最初に足周りから洗っていきます。

タイヤハウス内に付いている泥や汚れなどを落としていき、ホイール、ナット周りに付いてるブレーキダストを綺麗にしていきます。

足周りを洗い終わりましたら、次はボディを洗っていきます。火山灰や汚れなどでザラザラになってしまったボディーを沢山の泡をかけて火山灰や汚れを落としていきます。

ボディの洗いが終わりましたらボディーをワンシャインで仕上げていきます。

ボディーをワンシャインで仕上げた後は外に出して仕上げ確認をしていきます。

拭き残しやボディーの下回りなどに汚れが残っていないか細かく確認していきようやく完成となります。

愛車のことで何かお困りのことがありましたら私達、洗車工房にお任せください❗

GR86もいよいよ年内には販売されるのでとても楽しみです。価格はまだ未定ですが、排気量が2000ccから2400ccにアップしたので馬力が250馬力なのでとても運転が楽しくなりそうな感じです❗

コーティングのお見積もりやお問い合わせなど心よりお待ちしております。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで