ワンシャインプラチナ✨ - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ワンシャインプラチナ✨

お世話になります。

スタッフの川原です。

最近はとても暑いのでこまめに水分補給をして熱中症予防をしましょう❗

それでは施術のご紹介です。

自分の愛車トヨタ86を購入して洗車工房でワンシャインプラチナのコーティングをしました。

ボディー磨きをして、ボディーに付いていた細かな傷が消えて、納車の時に比べたらツヤが違うので新車によみがえってとても嬉しかったです❗

最初にドア周りの水垢や汚れなどを細かなところまで落としていきます。

ドア周りの水垢や汚れなどを綺麗にして終わったら足周りを綺麗にしていきます。

タイヤハウス内の汚れやナット周りホイールの表や裏に付いているブレーキダストなどを落としていきます。

足周りの洗いが終わったら次はボディーを洗っていきます。

ボディーに付いている火山灰や汚れをなどを沢山の泡をかけて落とし綺麗にします。

ボディーの洗いが終わったら次は溶剤を使いボディーについてる水垢やシミをなどを細かなところまでしっかりと落としていきます。

溶剤では落ちなかったシミ、水垢、ボディーについている細かな傷などをボディー磨きで消していきます。

ボディ磨きが終わったらムラなく丁寧にボディーにコーティング剤を塗り込んでいきます。

コーティングが終わりましたら外に出してコーティングのムラなどがないか色々な角度から見て確認しもう一度工房の中に入れて細かくしっかりと確認して、ようやく完成となります。

愛車のことでなにか分からないことがありましたら洗車工房に是非、お任せください❗

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで