新車コーティング、お任せください❗ - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

新車コーティング、お任せください❗

お世話になります。

スタッフの川原です。

火山灰と雨が混じるとメッキ部分が変色したりボディーにはしみが付くので気を付けましょう。

洗車をされる際はぜひ、洗車工房隼人店にお任せください!

それでは施術のご紹介です。

新車コーティングのご依頼していただき誠にありがとうございます。

最初にドア周りのシミを取っていきます。

新車でもシミなどが付いていることがありますので細かなところまで綺麗にしていきます。

ドア周りが終わったら、ホイールを洗っていきます。

ホイールなどにも水垢や汚れなどが付いていることがありますので汚れと水垢を落として綺麗にしていきます。

ホイールを洗い終わったら次はボディーを洗っていきます。

ホイールを洗い終わったら次はボディーに沢山の泡をかけて火山灰や汚れなどを泡で優しく洗い流していきます。

ボディーを洗い終わったら、ボディーに付いてしまったシミを溶剤で落としていきます。

ボディーのシミ取りが終わりましたら、ボディーにコーティング剤を塗っていき、パネル一枚一枚ムラなく丁寧にコーティング剤を塗り込んでいきます。

仕上げ確認をするときは外に出してコーティングのムラなどがないか色んな角度から見て細かく確認していきようやく完成となります。

愛車のことで何か分からないことがありましたら私達、洗車工房にお任せください❗

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで