新車コーティングでさらにツヤツヤボディー✨ - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

新車コーティングでさらにツヤツヤボディー✨

お世話になります。

スタッフの川原です。

少し早めの梅雨に入りましたね。

火山灰と雨が混じると酸性の雨になって愛車にシミや汚れをつけてしまいます。

新車コーティングのご依頼していただき誠にありがとうございます。

最初にドア周りのシミ取りをしていきます。

新車でも細かな所に水垢が付いていることがありますので綺麗に水垢や汚れなどを落としていきます。

ドア周りのシミ取りが終わったらホイールを洗っていきます。

ホイールなどにも水垢や汚れなどを綺麗に落としていきます。

ホイールが洗い終わったら、ボディーに沢山の泡をかけて火山灰や汚れなどを洗い流していきます。

ボディーを洗い終わったら次はボディーのシミ取りをしていきます。

ボディーに付いている水垢や細かな所までしっかりと落としていきます。

パネル一枚一枚ムラなく丁寧にコーティング剤を塗っていきます。

コーティングが終わったら赤外線ヒーターを当ててコーティング剤をしっかりとボディーに定着させていきます。

愛車の事で何かお困りの事がございましたら私達、洗車工房にお任せください❗

スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで