ツヤアップメンテナンスでピカピカボディー✨ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ツヤアップメンテナンスでピカピカボディー✨

お世話になります。

スタッフの川原です。

皆様、洗車のメンテナンスはしっかり行っていますか?

火山灰と雨が混じると酸性の雨になって愛車にシミや汚れをつけてしまいます…

洗車をお考えの方は是非、洗車工房にご依頼ください!

それでは施術のご紹介です。

シビックタイプR様。

ツヤアップメンテナイスのご依頼をしていただき誠にありがとうございます。

最初に足回りから洗っていきます。タイヤハウス内の汚れ、ナット周り、ホイールの面や中まで綺麗に汚れを落としていきます。

足回りを洗い終わったらボディー全体に泡をかけ、火山灰や汚れなどを優しく洗い流していきます。

洗い流しが終わったら、水垢を落とす溶剤を使いボディーに付いた水垢や細かなところまで水垢を落としていきます。

水垢を落とす溶剤を洗い流していき、ワックスをボディーを磨く機械でしっかり塗り込んでいきます。

仕上げ確認をする時は色んな角度から見て汚れや虫、

焼き付きなどがないかしっかりと細かなところまで確認をし完成となります。

愛車のことで何かお困りのことがありましたら洗車工房にお任せください。

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで