最高級コーティングワンシャインアルティメットガード✨ - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

最高級コーティングワンシャインアルティメットガード✨

お世話になります。

スタッフの川原です。

火山灰が降った際はこまめにメンテナンス洗車をしましょう!

それでは施術のご紹介です。

自分の愛車トヨタ86を新車で購入して洗車工房で一番最高級コーティング、ワンシャインアルティメットガードをしました。ワンシャインアルティメットガードは5層コーティングなので新車と比べて艶がとても凄くて驚きました。

新車でも水垢や汚れなどが付いているので細かなところまで綺麗にしています。

下地処理が終わったら一層目のコーティングをしていきます。

ムラなくボディーにコーティング剤を塗り込んでいきます。

一層目のコーティングが終わったら二層目のコーティングをしていきます。一層目のコーティングよりガラス濃度が濃いコーティング剤を塗り込んでいきます。

三層目~四層目は一層目、二層目のコーティングに比べて更に艶やガラス濃度が濃いコーティング剤をムラなくしっかりと塗り込んでいきます。

五層目はワンシャインをボディー全体に塗り込んでいきます。

コーティングが終わったらホイールコーティングをしていきます。 

ナット周り、ホイールなど細かなところまでコーティング剤を塗っていきます。

コーティングが終わったら外に出して、コーティングのムラなどがないか細かく確認をしてようやく完成となります。

愛車のことで何かお困りのことがありましたら是非、洗車工房にお任せください。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで