新車もお任せ⭐︎ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

新車もお任せ⭐︎

お世話になります、店長の大脇です!

寒い日がつづきますが、毎日暖かくしてお過ごし下さいね(^ω^)

隼人店は洗車工房の中で唯一、日曜日、祝日の営業をしています。

先日の日曜日もたくさんのお客様がご来店頂きました。

コーティングについてのご相談、洗車のご依頼、セルフ洗車場のご利用、遊びに来られるお客様、、、

たくさんのお客様がご来店頂く中、皆様に言っていただける一言「ありがとう」がとても身に染みます。

私の方こそ、いつもご来店頂き、本当にありがとうございます。

日曜日、祝日は一人体制のため、ご迷惑をおかけすることもありますが、何卒、お気軽に遊びに来られて下さい。

新車 ワンシャインボディコーティングをご依頼のフリード様

新車ご購入、おめでとうございます!

最近は火山灰もたくさん降り、車には悪影響を及ぼしてしまいます。

コーティングで汚れを寄せ付けないよう、バッチリコーティング施術^_^

ガラスコーティングがボディ全体を包み込み、火山灰、汚れからしっかり守ります。

ヒーターで焼き付けて、コーティングをムラなく焼き付けていきます( ´∀`)

新車のこの輝きをいつまでもお守り致します!

お困りのことがございましたらいつでもお問い合わせ下さい!

明日もご来店、心よりお待ちしております!

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで