今年もコーティングは洗車工房で! - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

今年もコーティングは洗車工房で!

お世話になります。

隼人店スタッフの松下です。

皆様、新年あけましておめでとうございます!

2020年はコロナ等いろいろありましたが無事に年越しを迎えることができました。

まだまだ気温も引くく、寒いがつづきますので体調管理には十分気を付けていきましょう。

話が変わりますが鹿児島では火山灰が降ります。

火山灰が降った時に洗車する際の注意点をご存知ですか?

よく流して洗うことが一般的ですね。

一番気を付けることは、火山灰によってボディに傷が入らないように洗車すること。

なので私は、水でボディーをよく流してから、柔らかいスポンジと、カーシャンプーの泡で優しく洗うことを心がけています。

では、施術のご紹介です。

コーティングを御依頼頂きました。

キャンバス様

ご依頼誠にありがとうございます。

施術内容は、新車コーティングでプラチナガードをご依頼いただきました♪♪

施術後は汚れにくくて、ボディーに傷が付きにくくなります。なので洗車をすると簡単に汚れが落ち後のメンテナンスが楽になります。

まずは下地処理を行います!

ドア周り、ボディ等、隅々の汚れを除去いたします。

ボディを綺麗にしたらコーティングに入ります。

コーティングも隅から隅までしーっかりとコーティング致します。

コーティングの塗り込みが終わりましたらコーティングの定着施術に入ります。

赤外線ヒーターでコーティングをガッチリと定着させます。

コーティングの定着施術が終わりましたら仕上げ確認の作業に入ります。

コーティングの塗りムラは無いか、汚れはついてないか等、お客様に感動品質を提供する為に仕上げ確認は徹底的に行います。

洗車工房では、火山灰に特化したコーティングを行っております。

貴方の愛車を火山灰から守ります。

是非コーティングをご検討してみてはいかがでしょうか
ご来店お待ちしております。

http://www.sensyakoubou.com/

皆様、今年も洗車工房をよろしくお願い致します。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで