本年も、大変お世話になりました。 - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

本年も、大変お世話になりました。

いつも大変お世話になります。

店長の大脇です。

早いもので、2020年も今日までですね。

今年一年、あなたのお力あり、無事に終える事が出来ました。

初めてお会いしたお客様、いつもお世話になり続けているお客様。

今年一年、本当にありがとうございました。

私も入社して7年、働かせて頂いています。

毎日が濃く、ゆったりしているような感覚でしたが、気付けばあっという間に今年も終わります。

今年も色々な勉強ができ、自分の人生を見つめ直すきっかけもあり、今後の自分についての課題も見つけることができました。

来年も愛車の綺麗の為に、全身全霊、ビカビカにさせて頂きますので、変わらぬご愛顧、宜しくお願い致します。

ハリアー様、新車ご購入、おめでとうございます。

この度は「エクセレントガード」のご依頼、誠にありがとうございました。

ハリアーは大人気で、いつ見てもかっこよく、高級感満載の車ですね。

いつみても憧れの一台です。

「エクセレントガード」は大人気、高濃度ガラスコーティング。

従来のコーティングより2.5倍の濃度で、ご愛車の塗装を火山灰からガッチリお守り致します。

コーティング塗り込み後は、この「赤外線ヒーター」でまんべんなく焼き付けていきます。

湿度、温度に関係なく、コーティングをしっかり固めていきます。

新車時よりも更に光り輝く、美しいボディになり、触りたくなり程のツヤに。

ホイールもバッチリコーティングをし、ブレーキダストからしっかりお守り致します。

ボディと同様、ホイールもピカピカがいいですね。

なにより、今後のお手入れが大切です。

難しいとは思いますが、わからない事は是非お聞き下さいね。

ご依頼本当に、ありがとうございました!

私達はお客様のご愛車の綺麗を通して、満足と感動をお届けする事を最優先に取り組んでいます。

よくお客様に、車を磨くとどこまで綺麗になるかとお問い合わせ頂きます。

使用車については水シミ、小傷が入っているのを除去する事で、見違えるほどピカピカに成ります。

手前が磨き後、奥が磨き前。

上は磨き前の状態です。

コーティング前に磨く事でツヤツヤピカピカになります。

ただ磨くだけでなく、職人魂を込めて磨き上げる事で、最高のツヤになります^_^

気になることがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

来年からも何卒、よろしくお願い致します!

1月4日から通常営業を開始しますので、是非ご来店お待ちしております!

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで