連休前にコーティング! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

連休前にコーティング!

お世話になります。

洗車工房 隼人店の松下です。

皆様、三連休のご予定はお決まりでしょうか?

三連休前に洗車のメンテナンスはいかがでしょうか!

☆ 愛車を綺麗にしたい方!


洗車工房イチオシのメニューが大特価!!

☆ 三連休中にご自身で洗車される方!


詳しくはHPまたは当店まで( ﹡・ᴗ・ )b

HP → https://www.sensyakoubou.com/

さて、今回コーティングの御依頼を承りました。

ヤリス 様

内容は

コーティング【プレミアム・ガード】

をご依頼いただきました。ありがとうございます!

コーティングの前に先ずは下地処理の施術です。

ボディの汚れ、シミを除去する施術です。

ドア周り等の隙間等の細部も綺麗にします。

下地処理の施術が終わりましたらコーティングに入ります。

1台入魂の気持ちでコーティングします。

プロの技でムラなく綺麗に均等にコーティングをします。

コーティングが終わりましたら赤外線ヒーターによるコーティングの定着施術に入ります。

近すぎず遠すぎずの適度な感覚で赤外線ヒーターを当てながらコーティングを定着させて行きます。

赤外線ヒーターのコーティング定着施術が終わりましたら最後に仕上がりの確認をしてコーティング終了です。

光の当たり具合を上手に使用しムラ、キズ、やり残しがないかを指さし、声出しを行いながらしっかりと確認します。

確認施術が終わりましたらコーティング終了です。


お客様も、大満足でとても喜んでいただけました!

三連休、素敵な愛車と素敵なカーライフを満喫して下さい(*^^*)

素敵なカーライフを送れるように洗車工房も全力でサポートさせていただきますのでこれからもよろしくお願いします。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで