純水極上ワックス - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

純水極上ワックス

お世話になります。

施術工房隼人店の松下です!

今回ご紹介するメンテナンスは、純水極上ワックスです!

キャンバス様、ご依頼ありがとうございます。

それでは早速施術にはいります。

まずは足回りの洗浄です。ホイールの中までしっかり洗浄します。

足回りが綺麗だと仕上がった時にバシッと決まりますよ!

足回りが終わりましたらボディの洗車にはいります。

たっぷりの泡で優しく洗浄します。

フワフワと泡で優しく洗いますのでお客様の愛車に傷を付けることはありませんので御安心下さい!

ボディの洗車が終わりましたら綺麗に洗い流します。

高圧洗浄機を近づけすぎると塗装を痛めてしまいます。適度な距離で洗い流します。

隅々まで綺麗に流し終わりましたらエアーをかけて水気をとばします。

洗い流し、エアーかけがが終わりましたら愛車に当店オリジナルのワックスをかけていきます。

優しく、しっかりとワックスをかけてお客様の愛車を綺麗に致します!

ドアノブ、ミラー下、グリル等、手を抜きません!徹底的にワックスを塗り込み綺麗にいたします。

ワックスの塗り込みが終わりましたら当店オリジナルのトップコートでピカピカに仕上げていきます。

ワックスの拭き残しが無いように隅々まで綺麗に仕上げます。

ツヤツヤのピカピカに仕上がりました!お客様もいつもありがとうございますと喜んで頂きました!

やっぱり愛車が綺麗になると、嬉しい、楽しい、満足しますよね!

洗車はお車の綺麗を維持する為に大切なメンテナンスです。

洗車、コーティングの事でお困りの方!是非、洗車工房へご依頼下さいませ。真心こめ綺麗に仕上げます!

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで