新車コーティング☆ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

新車コーティング☆

こんばんは、店長の大脇です!

雨、とても強いですね、、

明日まで非常に強い雨が降るとのことですので、運転はお気をつけて下さい。

本日も隼人店、元気に営業させて頂きました!

雨の日もご来店頂けることに、感謝です。

本当にありがとうございます!!

i様、新車「N BOX」の納車、おめでとうございます!

数あるコーティング施術店の中から、当店をお選び頂き、誠にありがとうございました!

これから長く、大切に乗られるご愛車をバッチリ、隅々までコーティングさせて頂きました☆

コーティング前にボディ全体、細部まで下地処理をし清掃致します。

今回ご依頼の「プレミアムガード」をパネル一枚ずつ、隅々まで施術。

塗り忘れがないよう、均一に施術をします。

コーティング塗り込み後は赤外線ヒーターによる全面焼き付け(^^)

雨の日の湿度も関係なく、バッチリ固めていきます!

新車の輝きがワンランク、グッと上がりました☆

ボディのツヤがたまらないですね^ – ^

コーティング後は最終仕上げ、確認。

肌触りもかなりツルツルで、汚れの定着を防ぎます!(*^◯^*)

梅雨時期にも安心して乗れますね。

汚れた時はいつでも、メンテナンスお任せ下さい。

ご来店、ご依頼、誠にありがとうございました!(´∀`=)

さて、本日のご紹介スタッフは、、、

川原 理功スタッフ☆

洗車工房で一番若く、フレッシュなスタッフです!

何より車が大好きで、国産車、輸入車問わず幅広い知識を持っています!^ – ^

恥ずかしがり屋な一面もありますが、誰よりも優しい心を持っていますので、是非、お声かけ下さいね(*^◯^*)

川原スタッフも喜びますよー!

明日も雨の予報ですが、、

隼人店、元気一杯であなたのご来店お待ちしておりますね。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで